So-net無料ブログ作成
JH0IMM - 日常業務日誌へようこそ!

PK09-47移動 [移動運用]

こんにちは。kitです。

ここまで雨の少ない梅雨の北信地方です。


今までも何度か移動運用しているポイントですが、今日も昼近くまで移動運用して来ました。

行った先は「PK09-47 北公園(中野市運動公園)」です。














通称は「一本木運動公園」、総合体育館、柔道場、剣道場、野球場、サッカーグラウンド、テニスコートなどなど。
小さな遊園地もあり、休みの日は小さな子達が遊びに来ます。

PK0947_北公園(中野市運動公園)_001.jpg

昔は単に「市営球場」とも呼ばれていた北公園ですが、駐車場が何か所かあり、また駐車場自体もそこそこ広いので、移動運用するにはもってこいです。


今朝9時過ぎから昼過ぎまで、第一駐車場の隅っこに車を置き運用しました。


主に40mのCWでしたが、途中17mのCWにも少し出てみました。

コンディションがイマイチでしたが、のべ35局にQSO頂きました。
各局QSOありがとうございました。

次回はPK22 es LA45かYU2410のどちらかに行きたいと思っています。


聞こえておりましたらお相手ください。


それでは、また。



Look also QRZ.COM
73/88 Tks all.

kit.

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Look also QRZ.COM
Tks all 73/88. kit.
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。